2012/09/02

2012-09-01

  1. なーるほど。武道館ライブってこういう雰囲気なのね♪買えってかwww SCANDAL SCANDALのテーマ / 瞬間センチメンタル: http://t.co/p8QGrNhW@youtubeさんから
  2. お久!ぶりぶりー♪ RT@nj_jun:@KD_brains@Happy884 めっちゃうれしいです!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ありがとうございます!KDさんもおひさしぶりでございます!
  3. 専門的なことはわからんが不便になるのは困るなあ。 RT@mori_a1: .@khb02323 さんの「今、Twitterに迫り来る危機について、あなたはご存知ですか?」をお気に入りにしました。 http://t.co/Mehz3t0g
  4. 日刊 パノラマ・サプライズ 紙が更新されました! http://t.co/G3GqZfnD ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:@yuka_oumi@rockcitygo
  5. @nj_jun RT@Happy884 つながりもなにも(笑)njさんのご好意で番組EDテーマとして『ハッピィケンキュウジョ』ながらく使わせていただいておりますー RT@kd_brains: [素朴な質問デス]ブギカフェ福岡とnjのつながりって何ですか?気になって気になって
  6. @nj_jun 今日超久しぶりにブギカフェ福岡聴いたらハピケンがエンディングでかかってたんだよ。ずっと使ってもらえてるらしいよー♪ RT@KD_brains@Happy884 わー、ブギカフェ! (≧ω≦)曲をかけていただいて色々お世話になりましたね!ありがとうございます♪
  7. こちらは小雨です。 RT@omiquezie: 集中豪雨なう。
  8. 何でそっちへ行っちゃうのー。戻っておいで〜〜〜ww SCANDAL 『ピンヒールサーファー』: http://t.co/Bjh9268O@youtubeさんから
  9. えー?そんなことありましたっけ?!全く覚えていない自分が怖いデスw あ、失礼しました。超お久しぶりです。 RT@m2desu:@Happy884@KD_brains 確か、あの時はKDさんの口利きで、許可をいただいたんですよね。
  10. @Happy884@nj_jun [素朴な質問デス]ブギカフェ福岡とnjのつながりって何ですか?気になって気になってガリガリ君が喉を通りません(笑)
  11. SCANDAL、一夜限りの汗だくライブ#ldnews http://t.co/YtE98gBs
  12. THE AGONISTの新譜聴きこんでないや。あんだけ待ちに待ったのに。どうしてもThank You PainとかBusiness suits and combat bootsとかand Their Eulogies Sang Me to Sleepとか聴いちゃうんだよねぃ♪
  13. !!!!!!!!!!!!!!!!!! THE AGONIST - 'Prisoners' Album Sampler: http://t.co/JEN6yRhY@youtubeさんから
  14. FIRESTORM / LOUDNESS: http://t.co/nujTv4Bu@youtubeさんから
  15. [HQ] 君の知らない物語 [Supercell]: http://t.co/bdMST77z@youtubeさんから
  16. ブギカフェ福岡で「ハッピィケンキュウジョ」http://t.co/r4FdeeDF
  17. エンディングミュージック。あれれ、、、なんか聴いたことあるぞ、とw
  18. ブギカフェ福岡聴きちう。久しぶりのネットラジオ、アヤちゃん大人になったなあ🐹☀🐷🐻🐯
  19. #nowplaying BoogieWoogieCafe from 福岡 – bwcfukuoka0221 http://t.co/x0mFLTcS

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿